方角系おたくのひとりごと💫

すきなものをすきなだけ

初めての遠征ってやつ②

 

 

初めての遠征宮城編〜〜📣

 

 

↓一応①読んでない方はぜひ。↓

 

 

初めての遠征ってやつ① - 方角系おたくのひとりごと💫

 

 

 

そう、それで宮城は新宿から夜行バスで行きました。

 

 

夜行バス🚌

コンサート⭐️

夜行バス🚌わ

 

 

っていう0泊3日コース!♡

 

 

若かったなあ…ww

 

 

夜行バスですごーく早く着いて、宮城に降り立つのも初めてやったし、周りにお店とかもあんまりなくて(宮城の方いましたらすみません。)

 

正直困った。笑笑

 

まあ、対策なにも考えてなかった私たちもアホやったー

 

 

ってことで朝でも開いてるお店。

 

🍔マクドナルド🍟

 

 

なんか、バス降りてしかも1番駅に近いマックはジャニヲタ仲間みたいな人と出勤前のサラリーマンと?

とりあえず人が多くて座れなかったんだよね。

 

そんでしゃーなし、Googleマップで次に近いマックを調べて。笑笑

 

そこは二階?とかもあって広かったの!

 

2人でウトウトしながらゆっくり準備できた〜

 

 

マックとか最近行かないけどさ。

こういうときに何が良いって、

 

 

  1. お腹いっぱいなる
  2. 割とお手頃価格
  3. コンセントがある🔌
  4. 長居してもいける

 

 

携帯とか充電できるのもよかったー

イマドキのカフェってだいたいあるかww

 

でもさ、カフェって一回入ると結構高くつくやん。マックは比べて安いからね!よい。

 

 

 

 

宮城の会場

セキスイハイムスーパーアリーナ

って駅から遠い。。。

 

 

私たちはシャトルバスの存在を

行く前に調べて知っていたので、

事前にチケットを買っておきました!

 

ローチケで買ったよ!

 

これは他のアーティストさんだけど

こんな感じのやつ↓

 

 

ローチケトラベル TOP ローチケ[ローソンチケット]

 

 

 

初めての宮城で、しかも心配性だった私は事前に予約して買ってたんだけどなんか当日券も普通にあるみたいだった。笑笑

なんなんか近くなると○○日から発売しますって公表されてたんだよな、たしか。笑

 

とりあえず当日買う場合も絶対往復で買っておいた方がいいと思う!

 

帰りもバス乗るための列に並んだからなあ。

友達と興奮状態で喋ってたしそんなに待ってはないと思うんだけど一応。

 

 

まあそんなわけで宮城に遠征したお話でした。

 

 

この時は大阪から引きずって最初はモチベ低かったんだけどなんだかんだ相方と双子コーデしてプリクラ撮って、ロケ地行って

とかしてたらテンションあがってた!

 

一応天井席っていう感じだったけど横浜大阪より狭いし全然良かったなあ。

あとやっぱり。オーラスって特別だよね。

 

 

今回WESTVは日程的に宮城行けないんだけどまた行きたいなあ♡