方角系おたくのひとりごと💫

すきなものをすきなだけ

初めての遠征ってやつ②

初めての遠征宮城編〜〜 ↓一応①読んでない方はぜひ。↓ 初めての遠征ってやつ① - 方角系おたくのひとりごと そう、それで宮城は新宿から夜行バスで行きました。 夜行バス ↓ コンサート⭐️ ↓ 夜行バスわ っていう0泊3日コース!♡ 若かったなあ…ww 夜行バスです…

初めての遠征ってやつ①

初めてWESTで遠征したのは ラッキィィィィィィィ7 の大阪と宮城でした。 このときはまだファンクラブがなくてメール会員で、言ってしまえば誰でも応募できたんだよね ってなわけで全滅したんだよ、このとき。 もう、びっくりだった。WESTで外れることってあ…

NEWSカウコンチケットのおはなし

今日寒いよね。昨日と全然ちゃう。 あっという間に冬くるね。 寒い寒い冬のコンサートはWESTで慣れてるつもりだけど…❄️ この冬はNEWSもある!!!!♡ 「NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-」 EPCOTIAまたやってくれるなんて〜〜 また今度書いていくとは…

ジャニヲタがブログはじめてみたよ。

はじめまして、こんにちは 「ジャニーズってなんでこんなに沼なの…」 幼稚園のときから母の影響でSMAPをみて育ったわたし。コンサートにも連れて行ってもらってなかなか贅沢な子供だった。笑 こんなことになるなんて…ずっと会いに行き続ける気満々だったのに…