方角系おたくのひとりごと💫

すきなものをすきなだけ

初めての遠征ってやつ①

 

初めてWESTで遠征したのは

ラッキ7

の大阪と宮城でした。

 

 

このときはまだファンクラブがなくてメール会員で、言ってしまえば誰でも応募できたんだよね😠😠😠

 

 

ってなわけで全滅したんだよ、このとき。

 

 

もう、びっくりだった。WESTで外れることってあるの??って笑笑 

 

 

だから横アリではグッズ買うためだけに行って。

 

大阪と宮城はお友達が手配してくれました←

 

 

 

正直大阪はあんまり覚えてなくてw

とりあえず私淳太くん運がすこぶる強いのでこのときもリフター目の前淳太くんだったなあって記憶。笑

 

 

 

友達と

「淳太くんじゃん!」

って言ってたの聞こえてたよね〜ぜったい。

この話は今でも友達と定期的にするww

 

 

 

 

交通手段は新幹線で、ホテルもセットのツアー的なので行ったんだよね。

 

あ、そうそう。

このとき初めて知ったんだけどこういうツアーってすごい追加料金かかるよね!

 

最安値が書いてあるからめちゃ安いような感じするけど、自分の希望の時間にしたり、新幹線のレベル上げたり、(こだま<ひかり<のぞみ 的な)

ホテルも結局ツインじゃなくてダブルにしたしねww (女子2人旅だよ♡)

 

まあ、普通よりはちょっと安いんかな〜?ってくらい。

チケ確保したタイミング的にあんまりじかんなかったんじゃなかったかな〜〜

 

 

それで、ライブ参戦したあと一泊してユニバっていう王道コース✨

 

とはいえこのときモチベが本当になくて勿体無いことした感半端ない。

友達風邪ひいてて不調で当時の担当不在だったし、私も全然愛たりなかったww

 

このときがWESTヲタ人生の中で1番担降りの危機だったかもしれない!!!

 

そんな私のモチベーション、宮城でなんとか少しだけ持ち直しますww

 

 

 

宮城の話は次の記事に書こーっと🤗