方角系おたくのひとりごと💫

すきなものをすきなだけ

ジャニヲタがブログはじめてみたよ。

 

はじめまして、こんにちは🍓

 

「ジャニーズってなんでこんなに沼なの…」

 

幼稚園のときから母の影響でSMAPをみて育ったわたし。コンサートにも連れて行ってもらってなかなか贅沢な子供だった。笑

こんなことになるなんて…ずっと会いに行き続ける気満々だったのになあ。TT

 

もちろん自然な流れでほかのジャニーズも気になるよね。誰かが新曲を出せばCDを借りてくる。

はい、完全にDDってやつです。笑

 

 

それからまあ、もろもろあって。笑

 

気づけばNEWSのファン10年目、ジャニーズWESTのファン5年目に。

あっというま!長い!

リアルが忙しくてずっと茶の間で我慢をしていたので現場に行きはじめたのはここ4年ほど。でも今までの活動記録もここに残せたらいいなーって✨

 

 

ジャニーズ関係ないけどメイクとかヘアのことも書きたいなあなんて👻

いや、関係あるよ、自分磨き大事。

 

 

ってなわけで自己満でつらつらと書いていきたいと思います🐶