方角系おたくのひとりごと💫

すきなものをすきなだけ

NEWSカウコンチケットのおはなし

 

今日寒いよね。昨日と全然ちゃう。

あっという間に冬くるね。

 

寒い寒い冬のコンサートはWESTで慣れてるつもりだけど…❄️

この冬はNEWSもある!!!!♡

 

💗「NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-」💗

 

 

EPCOTIAまたやってくれるなんて〜〜🚀

 

 

また今度書いていくとはおもうんだけど今年もろもろの経験をもとに私はめちゃくちゃ考えました。

 

 

どこにどうやって応募しよう(白目)

 

 

チケットの噂って色々あるよね。

一本釣りの方が当たりやすい、とか第3希望までしっかり埋めた方が当たりやすい、とかハガキの方が当たりやすい、とか…。

 

悩んだ結果、今回は12/31を一本釣りで2枚、はがきで応募!!

 

 

うん、攻めました。

 

 

なんならお金があれば名義増やしてたよ…

 

でもWESTVもあったから…

 

今金欠すぎて庶民の掛け持ちヲタクにはムリだったんだよ…

 

そうそう、運命の当落は……

 

 

 

✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

 

まさかの落選😭😭😭😭

撃沈。負けた。

 

 

ハガキで応募すれば当たるかなって思ってた…

甘かった…

はがきに希望を持った私がバカだった😠

やっぱりこれからはメールだね。

ラクだもん←

 

 

今年は本当にNEWS運がないんだ〜

 

自名義さん来年はおねがいね♡♡

なんなら次アリーナツアーとか決まったら増やすから😕

 

 

とりあえず相方が当ててくれたおかけで1/7の東京ドームには参戦が決まったので😂

(神様👏✨)

 

 

大人しく徳を積みたいと思うよ〜